えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

「玄」  に  行こう ☆

スポンサーリンク


ROXの 裏って どこ?
ゲームセンター(ヨシカミ)の方 

行こうよ  
行こうよ 

韓国料理  大好き    

でも  今週末と 来週末は 大忙しだから 

     (吉川ちゃんだから   ね  


アメリカンちゃん 達の  パーティーの後に 


31日は やっぱり  愛を 取るね 
ちづちゃん ごめんね   

隅田川の 花火大会  楽しんでね 

小泉くんや 石原くん。。。。  「EX」とはだれ?
吉川晃司さんは  なかったのかなぁ 
きっと  浅草は  嫌いかな 
下町 だしね  


昨日一緒に飲んだ 玉袋筋太郎 じゃないけどさ
浅草って  芸能人に よく 会うけど 

一番 会いたい人は いないよ  ね。


   ねえ  アメリカ人ちゃんの パーティだけど
   ラマダン中 でしょ    


大丈夫かなぁ    


        

      どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
     
         されませんように