えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B’Z の 稲葉さん よりも・・・吉川ちゃんですよね☆

スポンサーリンク



みなづきさん また 遊びに来てくださって
   あ り が と う ご ざ い ま す  

私も 稲葉さんの事 好きだけど
LIVEに行ったりは しないんですよーーー。
  なんでかなぁ 

素敵だとは 思うんですけどね 


やっぱり  吉川ちゃんが 一番ですよね 
みなづきさんは  31日と ROCK IN JAPANは
   参戦されますかぁ    


17日  18日  19日 は ?
私は 3日間 応募しましたが

  当たればいいなぁ~ 状態です


私は  やっぱり  唄う吉川晃司さんが

  世界一 好き です