えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S LIFE

スポンサーリンク



おっはよ~ ございます 
なんだか 歯医者に行ったら 他の歯もズキズキ痛くなってきた 
歯医者って 「終わりのない 治療」 だよね  

さて みなさまは 元気に過ごしていますか 
ダイビングしてますかぁ 
今週末は まっつぁ~ん が  赤道越えかなぁ 
れいこちゃんが 入れ違いで 帰ってくるね 
どっちが 運び屋なんだろう     

すずさん
昨日は シェイプアップスニーカーデビューしましたが
う~ん  わからん 
たぶん 腿の裏は ちょっこら 痛いかも
普段から 姿勢は気にしてるので 背筋とかは痛くないなぁ

      

14kmじゃあ ちょっと 足りんかなぁ 
でも 歩くのって楽しいよね   
いろいろな 曲   聴けるしね  

あと1か月くらいしたら
もっと  POKA  POKA  POKA POKA に なるかなぁ
       

その前に 札幌っていう 試練が あるけどね  

みなさまも 今日一日楽しく 笑顔 
  過ごしてね    
お腹かかえて  笑ってみて~    

         


ドゥおこかへ ゆきたいと
ゥあいつも言う胸に 書きなぐる



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR  MY
  HONEY      


海の水  に  つかりたい