えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

地元民も 買いに行く お店 @  浅草&浅草橋

スポンサーリンク



浅草橋付近は  最近は
流行のビーズ屋さんがいっぱいで  奥様でにぎわっていますが


一応 こんな お店の紹介


   



     佃煮屋 さんです
   昨日 家族に  「ごぼう100g買ってきて」と頼まれたので
   ウオーキングの帰り道 立ち寄りました


100g 1580円    って
   高いの    安いの  


100gって 本当に 手の平サイズ 

1580円あったら  王将の餃子 今なら7皿 いけるでぇ~   
でも  私にも 子供の頃から 食べなれた味
私は あさり  が  好き   


  それから  いつも  休んでる  


  


    どら焼き  の   お  が  わ



まあ  浅草には 有名な 甘味処  が  たくさんあり
きっと その 有名な方が 繁盛してるんだろうけど
私達は  認めてない  

上野広小路の U屋さんも
数年前に みんなで  味が落ちちゃったね  
残念で しょうがなかった   



   おがわ  の  どら焼きは  地元民も認めるけど
   なんせ  営業してない   



でも  一度 お試しあれ~     


でもね  人それぞれの好みがあるから
それだけは ご了承くださいませ