えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライブハウスツアーで こんなグッズがあったらいいな!

スポンサーリンク






   



   ウオーキングにもつかえる

   BOSY BAG



  だいたい1500円くらいで売っているので
   まあ 許すとしても

  4500円くらいで 販売してほしい!!





 



  ペットボトルホルダー

   ZEPPは  くれるんだけど  K2 マークがあると 嬉しいね



  あとは。。。。。  ライブハウスなら

   やっぱりリストバンド も 必要だし



  

   いったい どんなのが出るんでしょうか?





  あ。  ぼったくりの お菓子シリーズは やめてください。