えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ようやく フライデー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210226111040j:image
     おはようございます

 

   あ~  ようやく  金曜日ですねえ

 昨日は 今年一番の 地獄の忙しさでした  💦  💦

   どうしてこんなに忙しんだ?

  と思ったけどさ  明日は 楽天と対決で

 

     ま~くん投げるし

  ま~くんを ぼっこぼこにする  村上君を妄想して

     頑張ったよ

  

  今日は 金曜日ってことは  テレビ朝日の「24」かあ

 

     最初は見ていたけど 最近は 髪の毛乾かしながら。。

        とかね

   あの  ダラダラ感が   嫌い

       テンポが悪すぎて 飽きてきました

 

     今 一番面白いのは「 天国と地獄  」だね

   

   そろそろ  吉川晃司さんの ツアー  をどうするのか

       決まるのかなぁ

    もう  やらなくても  いいと思う。

   または5000人で。

      小さなライブハウスで マイナーなアーティストは

    こっそり  ライブしてるみたいだけど

 

    やっぱりさ  有名どころは   何かあったら

     大変だもんね

 

    また コロナが落ち着いたらで  いいかなぁ

 

    さあ  今日も疲れが取れないけど

     頑張っていくよ

 

 

   うがい  手洗い  ヤクルト400