えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシーは カッコイイの?!

スポンサーリンク



モルディブにいる きよりんは


私の毎日を 把握してるので 


今 何が起こってるか 何を考えてるのか 


知ってる  


さて 最近の 話題と言えば 


   「ヤヨッシー」


今日は  「ヤヨッシーってかっこいいの?
         写真ある?」 




と 遠いモルディブから 質問してきた。


うーーーーん 写真で見るより



やっぱり  ギター弾いてる姿が いいんだよね。



あの  びよーーーーーーーーん ね。



吉川ご本人様も やっぱりね 唄っている姿が



一番   ね。