えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3D の テレビを買えばぁあああ

スポンサーリンク


飛び出す 吉川ちゃん や

 飛び出す ヤヨッシーびよーーーんが

観れるんだろうかぁ 

良いなぁ 良いなぁ いいなあああああああああああああああ 


  


 よくさぁ みんなに
   「ダイビングが恋しくないですか?
      モルディブに戻りたくないですか?」って

  きかれるんだけど・・・・・

ダイビングはね 本当に自分の日常の一部だったから
今 恋しいのか? 恋しくないのか?
わからないんだよね。
でもね 潜りたい 潜りたいんだよ 

また タンクと 器材があれば
普通にセッティングして 普通に潜降して
普通に中性浮力とって・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 (1万数数千本潜っていたので
    セッティングにドキドキなんてないしね)


  みんな いつも 変な質問するなぁ って
  思っているんだけど

私も 吉川ちゃんにも 聞いてみたい
 
 「ステージで唄いたくないですか?
   唄うの・・・・恋しくないですか?」

       


  私も 変な質問してるかなぁ