えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-13から1日間の記事一覧

ヤヨッシーの35%だと 吉川ちゃんが65%にはならないんですよ。

Nさん ヤヨッシーが 35%になったら 吉川ご本人様が 65%に なるわけではないんですよ。 ん 意味が わかんなーーーーーーい でしょ。 吉川ご本人様は 100% 中 100% ヤヨッシーは 100% 中 35% EMAちゃんは 100% 中 3% BANちゃんは …

ヤヨッシーは カッコイイの?!

モルディブにいる きよりんは 私の毎日を 把握してるので 今 何が起こってるか 何を考えてるのか 知ってる さて 最近の 話題と言えば 「ヤヨッシー」 今日は 「ヤヨッシーってかっこいいの? 写真ある?」 と 遠いモルディブから 質問してきた。 うーーーー…

水中写真家 鍵井氏宅 の  鎌倉へ 行ってきます ☆ ☆

モルディブで 知り合った みなさんとは やっぱり 切っても切れない仲 ですね。 本日の お休みは 水中写真家の 鍵井氏の お宅にお邪魔します。 ご子息が 生まれた時には 「チュッチュ」したい なーーんて 言っていたけど その 「RIUTA」も もう 小学生 チュッ…

浅草 花やしきのお化け屋敷が

1月11日で 浅草 花やしきの お化け屋敷が 閉館したそうです。 ここは 「本物のお化けが出る」って 噂だったんだって。 ジェットコースターも 民家の横を通るし でも 私達の 生活の一部な 花やしきなんだよ。

名古屋 の アンコール

今回は 1曲目の 前に 長い MCがあったので ヤヨッシーは 本当に かわいかったぁ。 「KISSに撃たれて眠りたい」 たとえ 誰に何を言われてもいいぜーーー 好きにやれる一瞬があればそれでいい 私の 人生を 物語ってる 曲かも。 この曲が終わってすぐに 始まっ…

名古屋の MC は ☆ ☆ ☆

名古屋の MCは また 信長のお話しで・・・・・・ 名古屋は 地元って言っていた・・・・かな。 私も あまりよくわからないから ヤヨッシーの行動に 注目 50周年も やります だってェ。 「でも いろいろな事情で その時は もういない人も いるかも」 って ま…

名古屋 の  Juicy Jungle

あっという間 に 最近は 終わっちゃうよね。 まだまだ 私の体力は続くのに もう 1ラウンド できるよ って 思うんだけど さっさと 始まってしまう 「Juicy Jungle」 今回は EMAちゃんと ヤヨッシーのセッションはなし。 私の 楽しみがぁ でもねェ しっかりみ…

名古屋 の The Gundogs

ホントはね Tokyo circusでも 私を見てたんだけど 歌詞が ちっとも わからないので パス 「The gundogs」 は 吉川ちゃんがギターを弾くんだけど その後ろで いつも EMAちゃんと ヤヨッシーが 楽しそうに してるんだよ。 私は 結構 この時も ヤヨッシーを見て…

名古屋 の  傷だらけのダイヤモンド

ライブ終了後 Cさんが 「傷だらけのダイヤモンド」のとき えいこさんを見ていたね と なんと やさしいお言葉 でも Cさんを 見ると 私をみてる 錯覚 するほど 私達は 吉川ちゃんの 視線の 一直線上 しかも Cさんは 私の目の前にいたのです。 (私は 前が 通路…

名古屋の メドレー では。。。

やっぱり このメドレーは いいですよね。 青春の 1ページな 曲も いっぱいあるし 吉川ちゃんなんて どうでもよかった頃の 曲もあるし まず 私の 青春の1ページの A LA BA LA M BA 最初の バーボンが飛び込んでェ 体を温めてェ と 私の事を見てたけど(幻覚…