えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋の メドレー では。。。

スポンサーリンク




やっぱり このメドレーは いいですよね。


青春の 1ページな 曲も いっぱいあるし 


吉川ちゃんなんて どうでもよかった頃の 曲もあるし 



まず 私の 青春の1ページの 



A LA BA LA M BA   

  最初の 


 バーボンが飛び込んでェ 体を温めてェ 


と 私の事を見てたけど(幻覚
バーボンは 20代で やめたんだよ。私。
もう ボトルを 開けちゃうことも ないんだぁ 


   YOU GOTTA CHANCE 

って  私の事指したけど(これも妄想

どんなchanceがぁ  


   悲しみの犠牲者にもうさせやしない 


   いつでも 笑っていようと 決めたから。


  こんなもんかなんて決めちゃったら
      きっとそんなもんなんだ未来は 


  そうだよねェ。いつでも妥協はいけないよねえ。



  ほしいものも憧れも
        初めからちがうからぁ 


  THANKS THANKS THANKS モニカ


  生意気ハイティーン親を裏切って
      愛にはぐれ 街を見限ったぁ 



 こんなに 目があった  錯覚。


 そうなんだよ 


 きっと 吉川ちゃんからみて 右側を 見てたんだろうけど


 8列目の 私は


 自分の事見てると 思っちゃうんだよね。


 やっぱり 1列目とか2列目より いいぞーーーーー。


 1列目は 明らかに 自分を見てない感 


 10列目前後が いちばん 妄想しやすいってことだね。



       


   回数が 増えるごとに 妄想も膨らんでいくねェ。


  ちょっぴり  まずいかしらぁ