えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-24から1日間の記事一覧

愛す方が幸せか? 愛される方が幸せか?

志保姉さん は どっちなんでしょうかぁ~ きっと 愛すほうが 楽しいよね~ 愛されるのは たまに 苦痛になるし 面倒にもなるし 両想いより 片思いの方が 100倍 楽し時間が多いもんね~ やっぱり 世古ちゃんは 私達にとっては 永遠の アイドル だよね~ 世…

紅白 出場決定!!!

これで 2010年 最後の夜は しっかり やよっしーに あ え る ね a ikoちゃん 「向かい合わせ」 唄うのかなぁ

「吉川晃司カレンダー2011」。。。。。。。って(汗)

FC 限定で 購入できる こちらの2011年度カレンダー 最初のFC会報誌のデザインは K2 マークだったので 「これはいいぞ~ 仕事でも使える 」って思ってたんだぁ でも 切り離して POST CARDにもなるって K2 マークわかる人って いるのかなぁぁ~ 誰に 贈ろ…

いよいよ 発売ですね☆ 全曲アレンジしたら。。。。。しい!

ROCK&SOUL(初回限定盤)(DVD付)クリエーター情報なしビクターエンタテインメント やよやよが 全曲アレンジをした ら し い このアルバム 買う 買わない でも 彼の曲 なんだか とってもいい曲だし 声も素敵だし 少しでも やよっしーが 携わってる の なら ちょ…

ジンベイザメが 目の前に来たら~

ど う す る 私達が どきましょう 私達が 海の 訪問者 で あって 水中生物が 海 の 主 なんだから ね

日本人のチップ と 中国人のチップ @ モルディブ

先日 ヴィルリーフにいたマッキーとリーティにいた美由紀ちゃんと 3人で ランチを した時には 本当に いろいろな 話をしました 「帰国子女は かわってる」と よく言われていたけど きっと 大人になってから 海外で暮らした 私達も 日本人の 「おくゆかしさ…

六義園の紅葉も すっかり~

12月5日までは 駒込駅の すぐ目の前 「染井門」も OPENしています すっかり 紅葉 が 始まって 春が 待ち遠しくなってきました 冬を通りこして ポカポカ春がくればいいなぁ~ そして 私も 「桜の時」 この唄を 想い出そう あ。。。。 冬は 絶対に やっ…