えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり 2日とも ご本人様一筋で行きます。 @ ZEPP TOKYO

スポンサーリンク



「LIVE = LIFE」 の DVD を 観ながら


やっぱり ZEPP TOKYO の 2日間は 吉川晃司


一筋で行こう   と 決心しました。


だって あと3回のライブ   


次は いつ お目にかかれるか わからないし   


  
   見逃したら 駄目だよねェ   



    


    こんな 姿からぁ  あんな 姿までェ  



    すべて 見逃さないように   



     


    こんな お顔からぁ  あんな お顔までェ    


   大切な 2時間 を 精一杯 楽しもう     


  ヤヨッシーは アンコールまでずっとサングラスしてるし 


  やっぱり  ご本人様 一番ですね。 



  さぁーーて  ZEPP TOKYO まで  あと5日ですがぁ


  もう 迷わないように しよっと   


  あとは 10mくらい 離れるか できるだけ 前に行くか 


  私はねェ  別に 触ったりしたいと 思わないのでねェ 
   (一緒にするな!って感じですけど
       水中生物と 一緒ね。追いかけない!触らない!)


  前回 8列目と 10列目で ピック飛んできたから


  そのくらいが いいのかなぁ    


  新しい 悩みですねェ    


   これも それも 楽しい 悩み   


  でもさあ  2月6日以降は こんな 悩みも できなねェ。