えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

After ZEPP Night はぁ ぁ ぁ ☆

スポンサーリンク



土曜日の夜は 忙しく なりそうですねェ。


ZEPP の  後は  DIVERS NIGHT ☆ ☆ ☆


BANDOS の  リピーターさんが  勢ぞろい ですね 


これも それも  大阪厚生年金でのライブのあと


ちょっぴり 吉川晃司様ファンの  Kさんと
全然 ファンではない       I子さんに


  吉川ご本人様の 素晴らしさを   


マインドコントロールし   


ZEPP TOKYO の 営業を したからぁ     


二人とも 土曜日参加    


そして Kさんは せっかく 大阪から出てくるのだからぁ  と


BANDOS リピーターさんを 誘って 集まることになりましたァ 


2夜連続の ライブの 初日   


もちろん  踊りまくるであろう 私   



ちゃんと  「モルディブの えいこさん」 に 戻ることができるだろうか?



吉川ちゃんの 話 は  しないようにしなくっちゃ。 


そして 家まで 20分もあれば 新橋から 帰れるのに


ホテルに お泊り NIGHT   


前夜祭 だから こそ  豪華に  行こうね   



   BANDOS リピーターの みなさん      


   再会を 楽しみに していますよん  


あんなことからぁ  そんなことまでェ


   お話し しましょう         



阿像祇さんの 奥様も  吉川ちゃんファンでしたよね  


よろしければ  ZEPP ご一緒に どうですかぁ