えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明け方の10分のために 。。。。。

スポンサーリンク




テレビ朝日で 明け方 5時から 放映される


吉川ご本人様が 出演するだろう テレビの為に


YAHOO で  検索したら



http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%e5%90%89%e5%b7%9d%e6%99%83%e5%8f%b8  


  なんだか すごい 長い プロフィールが出てきました。



吉川晃司さんの 歴史 って感じですね。



私が お休みしていた時期の 事から


夢中だった時の事から


それに 触れられたくない あんな事まで


全部 出ていました。


  それでも 今が 最高なんだから  過去は気にしないよね。



一番 大切なのは  今  なんだから。