えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEY HEY HEY に にくまれそうなNEW FACE!

スポンサーリンク



月曜日は 特に 録画しておきたい番組がないので

いつも HEY HEY HEYを 録画してるんだけど 


 今日は 予告もなしに また 吉川さんが 出てまいりましたァ 
    


  「にくまれそうな NEW FACE」 
   

    


 わかいなぁ 
 でもこの頃 本当に 夢中になっていた時期だなぁ 



  
 それから  山下久美子さん
 私は 都有三号地の あの 雨の    

 大雨の日の LIVE で
 BOOWY あり 吉川晃司さんあり  そして山下久美子さんが唄った

   「SINGLE」って曲に ビビビビビって来て
   大好きになりましたァ   


今でも カラオケでは SINGLE 唄ってるよ~ん   



  それにしても  吉川さん
  やっぱり 今が 素敵   だなっ