えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-14から1日間の記事一覧

食べそう  予報

あなたの食べそう予報 はまちのづけサラダ 美味しかった―。もう最高ぉ~! っと近日中に、EIKOさんが投稿しそうな予報が出ています。 自慢される前に、たべておきましょう。 あなたは、もうすぐ何を食べそう? 予報してみよう。 これ 本当に美味しそう!! …

なんだかんだ

秋葉原へは平日行くべきだわ さて今日はいっぱい歩いて買い物三昧 まだあの本を読む気持ちになれず いろんな思いの中 あいつはいったい 何してるかな?

終わらないSUNSET @  maldives

透  き 通  っ  て  る

つま先まで 透き通ってるね

UVER world の ライブ映像が 銀座ソニービルで!!!!

1月16日から1月22日 まで 11:00 ~ 19:00 昨年の12月25日に東京・日本武道館でクリスマスライブを行い、 約13,000人を動員した 「UVERworld 2011 Premium LIVE on Xmas」 の収録映像(ダイジェスト)をOPUSの200インチ大画面で上映いたします。 同ライブは、…

ミュージックステーション 一番売れたのは???

帰宅して ようやく録画していたのを見ています 。。。。。もちろん 吉川ちゃんが 氷室さんが。。。。。 I子ちゃんが。。。。BOOWYが。。。出てるのではないか??? 女子の部 森高あったぁ!!!やっぱり森高の曲ほとんど唄える私にとっては 嬉しい 男…