えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミュージックステーション 一番売れたのは???

スポンサーリンク



帰宅して  ようやく録画していたのを見ています


。。。。。もちろん  吉川ちゃんが 氷室さんが。。。。。
I子ちゃんが。。。。BOOWYが。。。出てるのではないか???




女子の部

   森高あったぁ!!!やっぱり森高の曲ほとんど唄える私にとっては
      嬉しい




男子のグループ

   やっぱり  B’Zかぁ
   わかる気がする   
   ライブに対する意気込み  音楽に対する姿勢
   stoicだもんなぁ 
   みんなに伝わってるんだよーーー



   ZARD もあった  




スピッツも   
モーニング娘やら  AKBやら

なんだか  デビューしてからの年月が結構短い人も??

  WANDS かぁ     



































吉川ちゃんは??????????????????????