えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VENUS  迷い子の未来

スポンサーリンク



おっはようございま~す 
 (また 天の声さんみたいになってしまってる)

ねえ 寒くない 
急に冬ですかあ
明日はね 最低気温10度だって 

明日は打ち合わせがあるから
赤坂見附まで 歩いていこうと思ってるのに
そろそろ 南風HONEY ですかねェ 

さて もう ちょいTさんはメキシコへ向かったかな
羽田発かなぁ 
今 R子ちゃんは ブルーシャークのグランドノースツアーに行ってるし

みんないいなぁ
いろいろ行けて 
私は 今年 一度も海外に行けなかったなぁ

来年こそは アメリカに行くぞ 
あ。。。。 海では     ないのね 
時間があったら ガラパコスに行きたいけど
それは 来週のロト6が当たってから
考えよっ    


みなさんも 福が やってくるように
たくさん たくさん 笑ってくださいね   

それからもっと 円安になるように
祈ってください てへっ




ただ 指合わせれば

ただ 時が止まる気がしてたわ あの頃




今日も車の運転には気をつけて

 ONLY FOR
  MY  HONEY


とりあえず 吉川さんに謝っておこう

  すいませんでしたぁ