えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

しのばず通りは ☆ ☆

スポンサーリンク



 しのばず通り は 結構 面白いですよね。☆


千石 ⇒ 動坂 ⇒ 団子坂

  あ・・この裏通り辺りは タモリさんが とっても愛してる
      坂道が  いっぱい あります。


     ⇒ 千駄木 ⇒  根津 


たまーーに 私も バスで 通りますけど



景色が  大好きです  ☆  ☆ 



美雪さん この辺りを  車で通ってるんですね。



たまに  夜道を マフラーを眼の下まで 巻いて


  「南風HONEYぃ 忘れかけてた夏を ぉ ぉ ぉ 」って


こっそり 唄いながら 



不忍通りを 歩いている 人が いたら  私です   


このイルミネーション  には  本当に癒されます


   


  ZEPP TOKYO は  土曜日だけ参加なんですね  


  あと1週間 待ち遠しいなあ   


  同じ空間で  一緒に 楽しみましょう 


  私は 今 本当に お悩み中で 


  センターの ちょっと 後ろにするか 


  ヤヨッシーの目の前に行くか    


  楽しい悩みですので  いつまでも


  悩みまーーーーーす