えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の DVD は こいつだね☆

スポンサーリンク


THE SECOND SESSION~KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE EXTRA TARZAN RETURNS~ [DVD]

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



う~ん 残念ながら まだ あれは 届いていなかったので
今日は これを 観ています  

ヤヨッシー 金髪過ぎだなぁ 
でも カッコイイ☆ ☆ ☆
やっぱり 増量してると思うんだけど 
気 の せ い ?


ねえ この LIVEも 代々木体育館なのォ~ 
昨日 ものすごい迫力だったから
吉川ちゃんの時は もっと すごかったんだろうなぁ     

スタンドAの人 アリーナD の人なんて
あの 大きな 吉川ちゃんでも 米粒以下だよねェ 

ぅあ~~     
私も あんな 何万人のファンの人と
一緒に  JUNGLEとかしたかったなぁ 
楽しかっただろうなぁ   

年末の2日間       
2007年の 年末は      

  私は BANDOS にいたかなぁ。
  あ・・・・ ヅラ吉隊長や ビヤドウからのリピーターY子さんたちが
  BANDOSに 来てたんだ   


私も それなりに いやいや とーーーーーーーっても

  素敵な 年末を モルディブで 過ごしていたのでありました 


弥吉淳二さんという ギターリストの 存在もしらないまま
吉川晃司さんという シンガー  の 存在を 忘れたまま 

  いやぁ 本当に 代々木体育館で吉川ちゃんLIVE
  今度やってもらいたいなぁ    

そしたら私はまたスタンドJがいい~