えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川さんのLIVEでお会いしてたんですね☆

スポンサーリンク


MIEさん  こんばんは 
吉川さんへの 応援の仕方 思い方は 人それぞれですから。。。ね 

24時間 四六時中 吉川さんを追いかけている人
生活のすべてが 吉川晃司の人

私のように 宙ぶらりんに 唄ってるのが好きな人

 でも  MIEさんのように 同じ考えの方が
 いてくださると 心強いです 


アースシェイカーですが たしか3月のLIVEも
中止になりましたよね    
私も 心配してました。。。。


。。。。って 私は 中学 高校時代によく聞いて
なかなか すきだったんですけど 

伊藤正則さんのラジオに出た時には

     

オールナイトで 遊びに行きました。。。って
私 まだ 高校生だったんですけどね 

   今は超おっさんになってますよね。。。

その後伊藤正則さんのラジオ番組に吉川さんが出た時

「 浅草のえっちゃんが吉川君の大ファンで」って
言ってくれたのに
吉川ちゃんは 全くの無反応 でした

私は ディープパープルや 一発屋だったニックカーショウとか
好きでしたが 
音楽大学受験の為に いつの間にか そう言ったものに
手を出せなくなり   
大学に入ってから また 復活しました  
それと同時に 吉川さんから 離れてしまったけど   


  そうそう 8月のLIVEでは 私のすぐ近くにいらしたんですね
  ヤヨッシー側でした?
  私は2日目はちょっぴり後ろでしたが 
  3日間弥吉淳二さん側   でした


時効だから 言うけど 本当は3日目は2階席だったのですが
ちょうど友達がスタンディングが嫌いで でも整理番号700番台
私は 前の日 悩みに悩んで
当日 彼女に 
  「もしかして ヤヨッシー最後かもしれないから
    できるだけ近くに行きたい。700番なら絶対に
      前に行く自信あるから。。。」って

お願いして 変えてもらったの。。。。

また 吉川さんファンの方に 非難されちゃうかもしれないけど
ちゃんと吉川さんは 見てましたから。。。
ほとんど吉川さんを見てました 
ただ 近くにいたかった。。。ヤヨッシーの。。

  もし近くにいらしたなら 声をかけてくだされば。。。。。
  本当に 私だったかなぁ   


たぶん  背が高かったなら 私ですね   
周りの女子の頭は 私の 顎くらいでしたから   

  おかげで 何も遮るものもなく 
  吉川ちゃんを しっかり 見れたし   

吉川さんのLIVEが最後かもしれないヤヨ様も 
すぐそこにいたし 
楽しい LIVE でしたぁ 


  年末は どうされますか 

私は2日間 申し込みました      
でも 私は 自分で好きなところへ移動できる
LIVE HOUSEが好きなんですけどね 

  これからも いろいろな 想いをこめて
  
    一緒に 応援していきましょう