えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

うちの やよっしーは元気です☆

スポンサーリンク



そう言えば 9月は一回も ONしなかった


  「ともだち コレクション」


実は 8月も リアルな 吉川晃司さんと弥吉淳二さんが
拝見できたので
ほとんど ON しなくって 


自分と吉川ちゃんの誕生日のイベントも
見忘れてしまったの   

MIEさんに 言われて 久しぶりにONしたら


       

  元気そうでした  
  
シンディークロフォードと 離婚してから
今は 恋人も いないんだ    
若いともだち つくらないと。。。
ヤヨッシーの 為に      


  私は BANちゃんも ホッピーさんも友達にしてません 
  キアヌリーブスとか 千原Jrさんとか。。。です


私と 吉川晃司さんは  まだ 「夫婦」のようでした。
また 「不満」になっていたけど

「満足」な 関係なんて ありえないから~      

きっと 私と吉川ちゃんが 離婚した時は


  ゲーム リセット だ~   



本物のヤヨッシーは なにしてるかな  

年末は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。