えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-17から1日間の記事一覧

この雨の終わりに

また 一週間の終わりがやってきましたァ 私にとっては ちっとも終わりではありませんが。。。。 だって。。。 明日は特別出勤だし きっと 来週のシルバーウイークに向けて みなさまは ご旅行かな? それとも 近場でダイビングかな? 自分の時間を有意義に過…

そう言えば。。。。

もう9月だって言うのに この カレンダー 全然 卓上 してないなぁ だって スケジュールかけないし 見つめられると 私も 見つめちゃうし アクセルさん 来年は スケジュールノートとか つくってくれないかなぁ 今私が使ってるこれ ここに K2 マークかな 見開…

イルカって 食べ物の好き嫌いがあるの?

イルカの舌の 表面にも 味を感じる 器官 「味 雷 」が あるんだって だからね 「甘い」とか 「苦い」 といった 味を 感じているか。。。。わからないけど 餌の 好き嫌いは あるらしいよ 2005年に 北海道に漂着した シャチの 胃の中からは たくさん魚がいると…

阿僧祇さん  いってらっしゃ~い ☆

いよいよ 18日 出発ですね お天気はちょっと みたいですが 海はきっと おもしろいですよ 阿僧祇さんの 到着するSQ便で あいつらが 帰ってくるなぁ 今回は 搭乗拒否されなければいいなぁ 飛行機のなかで お○○しとかしなければいいなぁ BANDOSで Kさ…

溺れている人を 見つけたらどうする? ? ?

ビーチで ぼーっとしている時に 向こうの方で 溺れている人を見たら ど う す る か これはね 最大 の 課題です もし 近くにダイビングインストラクターとか ウインドサーフィンのインストラクターとか レスキューができる人が いたら 思いっきり叫んで 助け…

富士山 青木が原に行ってきました PART 2

さて ひと休憩のあとは 「洞窟」の中に 入ってきました ヘルメットをかぶって グローブをして 岩につかまったりしながら 降りていくと 本当に ひんやり ちょっぴり ダイビングを想い出しちゃったぁ カンクンで潜った カヴァーンダイビングとか ナイトダイビ…