えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク



また 一週間の終わりがやってきましたァ
私にとっては ちっとも終わりではありませんが。。。。
だって。。。 明日は特別出勤だし   

きっと 来週のシルバーウイークに向けて
みなさまは ご旅行かな?
それとも 近場でダイビングかな?

自分の時間を有意義に過ごすことが
こんなにも 楽しくって せつないなんて
私は知らなかった  

みなさんは明日から何連休かな
楽しい楽しい週末にしてくださいね

そろそろ 豹柄のコートのデビューが。。。って
思うと ちょっぴりワクワク 




時は消える~だ~け~
想い出さえ痛みに
変えた まま~
傷つきながら 信じたぬくもり
はな~さない
この雨の終わりには
何が あるのだろう

 

今日も車の運転には気をつけて 
我慢は しちゃだめだよ 

ONLY FOR
 MY HONEY


この曲の生吉川ちゃんで聴いてみたいなぁ
ねえ トイレの中の自分。。。なんだ
一番落ち着ける 場 所 かな