えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そう言えば。。。。

スポンサーリンク



もう9月だって言うのに
この カレンダー


  



  全然  卓上 してないなぁ


 


  だって スケジュールかけないし


  


  見つめられると 
  私も 見つめちゃうし  



アクセルさん  来年は スケジュールノートとか
つくってくれないかなぁ


  今私が使ってるこれ 

   


  ここに K2 マークかな   


    


  見開きの スケジュールと


      


  細かいスケジュールが 書けるページと


あとは 吉川ちゃんの ヒストリーとかいろいろ。。。。。
。。。。きっと 作ってくれないから

自分で PCで作ってみるか。。。
まあ そんな  マメな 私は 何処にもいないと思うけど