えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-24から1日間の記事一覧

一年で何回同じ反省するねん!

いったい 40歳にもなって いつも いつも 酔っぱらうと 反省し また 同じことの 繰り返し 私や たか姉が いなくって 本当に 良かったよ なのに 反省文は 「女性陣にも いてほしかった」 だとぉ~ これからは 介護用おむつを していきなさい ったく ゲロゲロ…

ジャスミン

私にとっては 週の終わり的な 火曜日 そろそろ 忙しくなくなるかな。。。 明日は リーティの美由紀ちゃんと ランチ&ディナー あれ? 来週は スエーデン料理だっけ?かすみちゃん なんだか 食べてばっかりの 日々だな でもいい事いい事 食べれるってことは …

たった 1年前だった 。。。

NCGは 別として 吉川晃司殿の 20数年ぶりの 単独LIVE 参加 これって たったの1年前の 話なんだよね この時の SET LIST を 観てみたら MR BODY&SOUL EL DORADO にくまれそうなNEWFACE レインダンスが聞こえる 南…

3日 遅い誕生日祝い ☆ 吉川ちゃんのケーキと対決!

韓国料理を たらふく 食べて デザートのソフトクリームまで 食べて この間の たか姉の お誕生日は 埼玉 蕨駅の 焼肉べこっこ で ここは 我が家のように 自由自在だから ケーキが 出てきたけど まさか。。。。。。。。。。。。。って思っていたら 出てきまし…