えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

一年で何回同じ反省するねん!

スポンサーリンク



いったい 40歳にもなって



いつも いつも 酔っぱらうと 反省し



また  同じことの 繰り返し 



私や たか姉が いなくって 



本当に 良かったよ  



なのに 反省文は



「女性陣にも いてほしかった」 だとぉ~   



これからは 介護用おむつを 



していきなさい   



ったく  ゲロゲロゲロッピー かと




思ったら   




そして  モルディブの 帰りにタイによって って




「はるな まぼ」  にでも  なってくる気かぁ   



本当に おっさん達は  ハメ外し過ぎなんじゃないかぁ



きっと 私達の グループを みんなが見たら


  「なんてぇ下品な おグループ」って


思われるぞ    



   おしおきを 考えておかなければなぁ   




  ブログには 書けないようなことを   


フフフフフ  ハハハハハハハ