えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3Dの デジカメがあれば マンタ画像も迫力だね!

スポンサーリンク




先日 ダイビングドットコミュ 編集の ゆかりさんと
話を している時に


 3D の デジタルカメラの 話題に


  FUJI FINE pix Real 3D W1


  すっかり 忘れていたんだけど
  今 サイトを 観てきました    

   


  サイトみてるだけじゃあ ちっともわからないんだけど
  なんだか 世界初の ハイビジョン映像も 撮れるデジカメらしいよ 


3D 映像や画像が 撮れるなら
マンタとか  ハナヒゲウツボとか いろんな写真が楽しくなるね


そういえば  水中写真家の むらいさち さんが
どこかで 写真の展示会してるとか 言っていたなぁ。。。。
あと  この3Dのデジカメで撮った アシカの写真。。。(だったっけかな)
の 写真展も あるとか もうすぐ 終わるとか 言っていたな。


    て 宣伝するなら
  しっかり 聴いてこい って感じですが


まあ 人の話を うわべだけ 聴く人間なので
これが 精一杯      


  むらいさちさんの 写真展は
  四谷だか あっち方面(かなりアバウト)って
  言っていたかも    


もし 詳細が 気になるようでしたら
左のブックマークから  「ダイビングドットコミュ」を
クリックしてみてください。

  もしかして 宣伝してるかも