えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャスミン

スポンサーリンク



私にとっては 週の終わり的な 火曜日 
そろそろ 忙しくなくなるかな。。。

明日は リーティの美由紀ちゃんと ランチ&ディナー
あれ? 来週は スエーデン料理だっけ?かすみちゃん
なんだか 食べてばっかりの 日々だな
でもいい事いい事  食べれるってことは 

でも その分 いっぱい動かないとね
増量は 厳禁 


さ~て  今日も一日 笑顔で 楽しく過ごしましょ 

  夏も もうすぐ おわっちゃうのかなぁ

   また 新しい季節がやってくれば あの日も近づいてくるね





すっと プラットホームに立って
空を見上げて 深呼吸 
そんな 君の横顔は
光の中で 揺れるジャスミン
’Cause I love you love you love you
so love you love you love you so
ジャスミン

 

今日も車の運転には気をつけて
接触事故が 多いね 最近


 ONLY  FOR 
  MY  HONEY 


う~ん 想い出が深いからいいけど
でも 何してるかなぁ
夏休みか