えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

富士山 青木が原に行ってきました PART 2

スポンサーリンク




さて  ひと休憩のあとは

「洞窟」の中に 入ってきました


  


ヘルメットをかぶって  グローブをして
岩につかまったりしながら  降りていくと

本当に ひんやり   

ちょっぴり  ダイビングを想い出しちゃったぁ
カンクンで潜った カヴァーンダイビングとか
ナイトダイビング  み た い な 感じ  

右手にライトを持って
先は照らさず 自分のすぐ下を照らしましょう  
人にライトを向けてはいけませーーーーーーん


  な~んて 自分がブリーフィングをしていた
  あの頃を  想い出し    


    


  写メだから いまいちだけど
  氷の柱が  いっぱい だし
  コウモリも いたよ   

穴の中に エビとかハゼがいないか。。。
見てしまう  「職 業  病」を どうにかしないと  


   


  空を見上げて 深  呼   吸    


  ねえ これ見てみて


  こっちが  青木が原


   

   
   

  こっちは  水中

    

   こっちが 水中 



  

  
  

    こっちが 青木が原
   なんとな~く  景色が 似てない?


 でも 本当に 楽しかったよ
 最近は ツアーもあるみたいだけど
 やっぱり 少人数制が 一番いいね  

 もし 一緒に行きたい方 お友達と行きたい方 がいたら
 是非  ブックマークのブルーコーナーさんに
 お問い合わせ ください