えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP TOKYO まで あと ☆ ☆ ☆ うふふ

スポンサーリンク


 

待ちに待った 2夜連続 ZEPP  TOKYO NIGHT 



あっという間だね。 時間が すぎるのは。



楽しみだけど  複雑だねェ   


いつまでも 続いてくれればいいのにね



この ツアー 。   



26周年  27周年  28周年  29周年  30周年 と



ノンストップで ライブ してくれれば  いいのにね。



    まあ  私も勝手なファンだよね。



みなさん  ずっとずっと  吉川ご本人様を 見続けていたのに



私は  ずっと  知らん顔してたのにね。   



でも  また いい訳になるけど  モルディブには 



吉川ご本人様 情報は  こなかったし 



ライブも 行きたくても  行けなかったのよぉ 



本当に この 44歳の 吉川晃司さんに 再会できて



よかったなぁ ぁ と つくづく 思っています。



DVD BOX 観てるけどねェ 



今だったからこそ  私も  また 復活 したんだよねェ。




   


   ZEPP の  NEW ENTRY も  楽しみですね 


   また 新しい 課題に 向けて


   本日も  浅草散歩しながら ダブルエッジ聴きましたァ 


        BLACK trigger

Spider boys

Hunpty Dumpty


 やっぱり  南かぜェ  ハニーぃぃ 


      一   番    す   き   だ   な 
    


      

   ZEPP TOKYO  まで  あと 2日ですかね。



   2夜連続だから  体力KEEP しておかなくっちゃぁ 



   10月から 始まったこのツアー



   ほぼ 毎週 参加していたにも かかわらず



   なんで 毎週  毎週  ドキドキ



   するんだろうねェ   



   さぁ ぁ  ぁ  ぁ  て



   今日の 最後の曲は      

   
     終わらない SUNSET
 
     太陽もひとりぼっち




  太陽

     特集で ね   



   あと 2日 働いたら ZEPP が  やってくる



    がんばろーーーーーーーーーーーっと 



   みなさんも  あと2日 風邪などひかないように 



          


       a day good night