えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋 の  Juicy Jungle

スポンサーリンク



あっという間 に 最近は 終わっちゃうよね。


まだまだ 私の体力は続くのに 


もう 1ラウンド できるよ   って


思うんだけど  



さっさと 始まってしまう 「Juicy Jungle」 


       


  今回は EMAちゃんと ヤヨッシーのセッションはなし。



私の 楽しみがぁ     



でもねェ しっかりみてたよ 



ヤヨッシーが 何か EMAちゃんに 合図したの。


   手を あげてね。


そして EMAちゃんが とびっきりの笑顔で


  ヤヨッシーの 合図を 受け止めてた 


この時ばかりは 吉川ちゃんが かわいそう 


後ろでは こんなに 楽しそうなのにぃ。


あ・・・ でも  吉川ちゃんだけを 見つめている


皆さんの方が もっと もっと 楽しそう ね。 


最近 私は  吉川ちゃんの


  「踊れ」     (jungle )



  「堕ちな」 (jungle )



この Jungleは ヤヨッシ--



  アナコンダ巻いて MANGO JUNGLEは 吉川ちゃんへ 



  「叫べ」   (jungle )


  「燃やせ」  (jungle )



また ヤヨッシ-に  「JUNGLE 



飲み干しゃいいのさ Juicy Juicy Jungle  


  は  吉川ちゃん へ 




  体液まで迷彩模様の体さぁ


ヤヨッシーのりのり


目の前の EMAちゃんも 初めて見てみたら
また  違った ギターの弾き方で かっこいいんだね。


  でも  また 私の体は 



    ご本人様 へ   



すでに 脚が ガクガクな 私だけど


  最後の力を ふり絞って


     


  とび跳ねる  とび跳ねる      


  Let Me see your jungle juicy

juicy jungle



I show you my Jungle

  なーーんて ね