えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシーの35%だと 吉川ちゃんが65%にはならないんですよ。

スポンサーリンク




Nさん ヤヨッシーが 35%になったら


吉川ご本人様が 65%に なるわけではないんですよ。





   ん   



意味が わかんなーーーーーーい  でしょ。



吉川ご本人様は 100% 中 100% 


ヤヨッシーは  100% 中  35%


EMAちゃんは   100% 中  3%


BANちゃんは   100% 中  5%



それぞれの みなさまが 100% なんです。



もっと 意味がわかんなーーーーい でしょ。


私も あまり よくわかってないけど 



ヤヨッシー率がUP しても



吉川ご本人率は  DOWN しない のかな。



うーーーーん  わからない。



   どうでもいいのさぁ あ あ