えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ最後の地方巡業 福岡です。

スポンサーリンク



とうとう  最後になってしまいましたァ 


吉川晃司様 25周年アニバーサリーツアーも 


終盤を 迎えていますね。   


私は 一日前に 福岡入りです。  


お昼頃の 便 で 今回も


一番前の 窓側  富士山見えるかなぁ 


アップグレードも できるかなぁ。


福岡は 一人参戦の為  ちょっぴり不安でしたが


(・・っていつもちえこさんが一緒だけど席は別々だからね。
    NHKと 武道館だけ ちえこさんにFCチケット取って
     もらったから 一緒 


Nさんの 優しい  お誘いで 


不安も ぶっとびましたァ。   


お天気が 心配ですが 


福岡に 参戦される みなさまも お気をつけて


会場まで 行ってくださいね   


私は  相変わらず  座席表と 定規片手に


吉川ちゃんまでの 距離  とか  ヤヨッシーまでの距離を


妄想しています。


ヤヨッシー側だと  びよーーーーんのあとは


目が合わないのでぇ  


福岡も 吉川ちゃん率 高くなりそうですね。 



では  みなさま  会場で  お会いしましょう 


    C  U 
(SEE YOU)