えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

誕生日ライブ一日目 終了

スポンサーリンク




一日目 終了です



私はもちろん ヤヨッシーの


目の前だったけど
吉川ちゃん ご登場で
みんなに 押されて
ほんの少しずれたけど
前から 3列目をゲット


ここがまた 吉川ちゃんもよく見てくれる位置で

最高でした


吉川さんが
「ブログに書くなよ
こっちは楽屋にPCが
あるから みんなより
先に 書いてやる」って


言っていたけど
ブログって 携帯からも
更新できるって
知らないのかな〓〓〓


えっと
CMは 明日から放映で
日本酒


また 無人島だか
変なところに連れて
行かれる


アルバムもどうのこうの

映画もあと一本って
言ってたかも


アンコールは
吉川さんの アップを
待ちましょ


RINGOさんには
後ほど メールで


明日行く方も
いらっしゃっるので
あまり 歌った曲は
アップしないほうが
いいですね


あと ヤヨッシーの
とっておきの
うふふな 発見は
また 後ほど
今日もたくさんの
びよ~んを 頂きました


吉川ちゃんからの
パワーもね


さて みなさま
お疲れ様でした
また 明日も
盛り上がりましょ



忘れないうちに
あとで妄想 な 思い出を
綴ります