えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明日も 楽しみ ☆ ☆

スポンサーリンク



Cさん  こそ ガクちゃんの LIVE
お疲れ様でした☆ ☆


明日 どっちが 素晴らしいLIVE だったか

  戦いましょう 


やっぱり  吉川晃司殿の 勝ち だと 思うけど 

それから 今日の せつない話も たっぷり聴いてね 
今日は また 悩み多いLIVEだったんだぁ   


でもさ やっぱり 吉川ちゃんファンって温かい 

Ringoさん  Y子さん メールありがとう 
気がつけば 18日になっていました 

吉川ちゃんと一緒にまた一つ年をとりました。。。。。。
年を重ねていくごとに  いろいろな経験を軸にして
楽しくなれるように    がんばります   


それから インサイダーリポートも 
なんとなく  私への 誕生日プレゼント的で 
ありがとうございます   

二人の 後姿に また  鼻血ぶーな夜になりそうです 

  Cさん  AXの前にいたとき 
UVERWORLDの宣伝カーが通ったの 
写真撮っておけばよかったぁ。
明日も通るかな    

真太郎くんの  ラブジュース 飲みに行こうね☆