えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんからのクリスマスカード。。。で またやっちまったぁ。。。。

スポンサーリンク




みなさんからの  「会報誌到着」  「クリスマスカード到着」メールが届き

        

ほぼ 1年分 写真だけみて 中身は読んでない癖に
毎回 楽しみに している  吉川ちゃんの FC会報誌 

ようやく会報誌が 届いたのだけど 
クリスマスカードが 届かない   

私だけ  インサイダーリポートが観れない事もあるし 
なんだか  LIVE前に 気分は 


私も クリスマスカードが欲しい~~~ 
クリスマスカードは  クリスマス前に 欲しい~~~ 


  。。。。。。。。。。と言うことで

もしかして  まだまだ  クリスマスカードが届かない
仲間が いるかもしれん 

  Cさんに メールしてみた 



「会報誌と一緒に入ってたよ」    と  の 返事





  え~~ええええええええええええええっ


と  封筒を確認したら(捨てなくって良かった
中に入ってた   


    



なんだよ 
もっと わかるように 入れておいておくれよ~    
私は  入ってる事に 全然気がつかなかったでは ないか~ 


  私みたいに  クリスマスカードが入ってる事に 気がつかなかった
  吉川晃司ファンは 100万人 おるで~  


ちゃんと 封筒に

   「クリスマスカード 同封」とかさ  書いておいておくれ~ 


私も クリスマスカード届いてないわ~って言う
FC会員の みなさま 

封筒の隅っこで  控え目に クリスマスカードは
待機してまっせ~