えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

青より  碧く

スポンサーリンク



おっはよ~ございます 
今日は 夜から 雨らしいですよ

雪は まだなのかなぁ~ 

なんだか 半そでのTシャツが着たくなってきた
暑い 暑い と 汗をかいていた
夏が 恋しくなってきた


ハワイの生活をいれたら16年間も冬知らずだった
私にとって
3度目といえども  冬は  つらい

    

モルディブでは あんなに
  ホットカーペットで ミカン食べる のが
     夢だったのになぁ 


みなさんは  寒い冬 どんなふうに過ごしてますか
年末は みんな  モルディブに行くのかな~   
ダイビングに 行くのかなぁ    

私も来年こそは 海に行きたいな~

さて クリスマスも近いので
パーティの前に  体調壊さないように
のんびり 仕事してね~  




深海は 雪が 降り積もると言う
永遠の闇が 静寂を まとう




今日も車の運転には気をつけて


ONLY FOR 
  MY  HONEY

Winter Grooveまで あと
  8日
本当に 本当に 本当に 楽しみなんだぁ~
GOODSもいい感じだね
ドキドキ してきたから
また  鼻血出さないように しないとだ。。