えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最近はまってるアルバム JELLYFISH&CHIPS

スポンサーリンク




  何をいまさら~  な  話で 
  DVDは ずっと前に買っていたんだけど
  一度も  観てない     


  いろいろ訳あって    
  あの頃からの LIVE映像しか 見てなくって   



  数か月前 なにげなく買った CD
  あんまり 聴いてなかったんだけど
  ちょっと前から はまってる!


    



 歌詞は 空耳アワー      
 なんだけど

 なんだか いいなぁ  音源も好きだし
 なんとなく TARZAN に 続く 大好きなアルバムになった   
    
     よ~ん     


 あてのない 新しいものを 望むのではなく   
 古いものにも  目を 向けてみよう 

 知らない曲 たくさんあるから。。。。。。。。。。。