えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-01-22から1日間の記事一覧

ジェラシーを微笑みにかえて

おはようございます 金曜日ですね 明日はまた いろいろですが 1番の 楽しみは マッサージかな やっぱリー たまに マッサージすると 身体が 元気になりますね 気がつけば、 1月もあと10日 来週は またまた ヒム会があるから 楽しみだし ヒムロックの当選発…

朝から吉川晃司さんスッキリでくいずっす!

朝は毎日スッキリ 三国志のなんちゃらはみてないけど 突然出てきて テンション ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ こんな感じの 予期せぬ晃司さんが 私は好き いるかもしれない くるかもしれない そこをはってるより 録画したけど。。。 うん。いろんな偶然が 全く別のほうであっ…

宮根さんが、怖い!って👀

毎日、ミヤネヤを録画して 夜中にみるんだけど このお二人が! 昔は 仲村とおるさんが大好きだったな💗💗💗 宮根さんが晃司さんを ずっと怖い 怖いって💦💦💦 私?!たぶん観ない😱😱😱

イチゴ狩りにいきました!

こーじの肥やし(笑) 見て! 見て👍👍👍👍 美味しそうなイチゴ みつばちマーヤ また行きたいな!