えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

元気になりますように ☆ ☆

スポンサーリンク


いろいろあるさ~  ちづちゃん 
人の事 中傷したり いろいろする人って
その人自体が 幸せじゃぁないんだよね 
人を 中傷する事でしか 自分が幸せになれない 
自分の 存在が 確認できないで いるんだよ    


だから ちづちゃん  
そういう みんなを  「哀れな人」だと思って
  気 に し な い  気にしない 

モルディブでの生活は やな奴の方が多かったけど
私は そいつらを  「 魚 」だと 思ってた 
可愛い魚 じゃあ なくってさ  ごまもんがら とかね   

ちづちゃんに 元気をあげたいけど


  

      モルディブの景色~


 

     私がいつも癒される  
     二人の笑顔



 


     みんなが大好きな ブルーシャーク 2


 

     JONさまは  どう ?????
     ちづちゃんは 昔 BON JOVI LIVE行ったけど   
     全然 面白くなかったって 言ってたね
     この良さが わからないなんて 

 



      あ。。。あの アメリカンなパーティ 想い出してみて



 


      ハナダイギンポの 顔  眺めてみて


 


    エルーセラのピンクサンドビーチと
       私の 後姿 


 


     この人の こんな 楽しそうな顔 


 



    吉川ちゃ~ん で  元気になるのは 私だけか。。。。


 


    シャーリーとジョジョ 

 
  
 


    ジンベイのテーブル


  まだまだ 元気にならないかな~ 

  う~ん      


    群れてないと なんにもできない奴らの事は
     可哀想な奴 って事で 



。。。。。まあ  そうは行かない 世の中なんだよね    

   来週  吉川ちゃんの LIVE 行く 
   元気いっぱいに なるよ~ ん