えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-05から1日間の記事一覧

今回は 無事

ホテルも 間違えないで ちゃんと やって来ました クィーンサイズのベッドは アメリカでいう シングルより 少し広い くらいかなぁ なんだか アジアン系の 酔っ払いがフロントを 占領してました 懐かしい 香りの アジアン 達 明日 チェックアウトだって 不在証…

ラウンジからぁ

ちょっと早い 夜ご飯 羽田空港限定の あなご寿司だよ

SHADOW BEAT

おはよう ございます いよいよ 広島へ 行く日がやってきました 昨日も4時間だけ 働いたんだけど 4時間って いいよね いい感じで 仕事ができる 毎日4時間だけってのもいいなぁ みなさまは ゆっくりしてますか どこか出かけてるかなぁ 六義園の紅葉ライトア…

準備中~

ちゃんと チケットも持ったし ホテルは ANAホテルじゃぁないから 間違えないようにしないと ね あと2泊っていうと 1泊と違って そこそこのものが必要なので これも 大変 今回は アップグレードできるかな 富士山 見えるかなぁ 最近 国際線 乗ってないな…

やったぁ~  またまた GET!

ちづちゃんから お土産もらったよ 。。って いったい いつのお土産やね~ん 9月 9月なんだけどさ 私の 大好物の ひとつ 3ドル だったの 空港で 買ったのかなぁ 高~い 左は フライド ブレッドで パンの実 の 揚げたやつ これも おいしいんだよ~ ちづちゃ…

本当に どうでも いいことなんだけど。。。

私は AK B 48 の中で 板野ちゃんが 一番 かわいい って 思うんだけど 男子的には やっぱり あっちゃんとからしい。。。。 そう言えば 昔 おニャン子クラブでも 「新田恵利」 ちゃんとか モーニング娘。だと なっち とか 男子は あの手の 女子が 好きな…