えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW BEAT

スポンサーリンク



おはよう ございます 
いよいよ 広島へ 行く日がやってきました

昨日も4時間だけ 働いたんだけど
4時間って  いいよね
いい感じで 仕事ができる

毎日4時間だけってのもいいなぁ 


みなさまは ゆっくりしてますか 
どこか出かけてるかなぁ   


六義園の紅葉ライトアップ今日までですよ


私は ちょっぴり風邪気味で
昨日も しょうが紅茶を3リットルくらい飲んだ。。。
のどが痛くって 
のどスプレーが 欠かせません

25日まで 私は ノンストップで あんなことから~
そんなことまで  あるので
どこかで ちゃんと 治さなければ。。。。なのです


生 吉川ちゃんみれば  なおるかな

でも これがインフルエンザだったら 超むかつく
流行りものに ひっかかるのは
私の ポリシ-では ないから 



抱きしめても 泣いても
消えない孤独がある

心の闇 だ  け  を
さ~がしな~がら 生きていけるか~




今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY  HONEY


今回は じっと座っていられるかぁ