えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本当に どうでも いいことなんだけど。。。

スポンサーリンク




私は  AK  B   48  の中で


板野ちゃんが 一番 かわいい って
思うんだけど
男子的には  やっぱり  あっちゃんとからしい。。。。



そう言えば  昔 おニャン子クラブでも
「新田恵利」 ちゃんとか


モーニング娘。だと なっち とか


男子は  あの手の 女子が 好きなんだよね 



でも  やっぱり  私は
板野ちゃん

モーニング娘。だったら  後藤真希ちゃんが
一番 かわいい って  思うのだけど




どうなの   





かしら~ん    




どうでもいい  話     でした