えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Always

スポンサーリンク



今日は 特別出勤で



ご ざ る  

だから 私のWALK MAN     
特別出演の  BON JOVIで 

なんで 特別出勤するかと言うと
これも あれも それも
ぜ~んぶ 吉川ちゃんの為~     

明日早退するし
6日は 休むし
7日は17時から勤務だし   


まあ  いろいろ  ですわ

でも なにか 楽しい事が目標にあると
こんな 土曜日の夜だぜ!!!!!!!!も
とっても  楽しい気がするよ 

今は 24日 LUNA SEA の 無料東京ドームは
どうするか  お悩み中
。。。って どんだけ あっちこっちのLIVEに行くねん 

な 私だけど
私だって


 LIVE is my life  ですからぁ 


さてさて  今から  念願の
ファーストキッチン」ベーコンエッグバーガーを食べて

   (ちょっこら早い夜ごはん)
  
  4時間 頑張ってくるぜ   


ちづちゃん  そろそろ 来るかなぁ  




I will love you always
and I will be there forever and a day always



実はこの曲が一番好きなんだ 
吉川ちゃんの歌詞にもありそうだね!


今日も車の運転には気をつけて
それから ドアを開ける時には
隣の車に当たらないように 気をつけて~


ONLY FOR 
 MY  HONEY



いよいよ いよいよ 

いよいよ 明後日