えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

うん ☆ 大学生 !⇒balanceが 必要なのね

スポンサーリンク


         
何事も バランスが大切な訳よ ちづちゃん

自分とおんなじ世代の人と遊ぶのも楽しいし
ダイビングで知り合った 60代70代の方との ランチも楽しいし
ダイビングを教えた 高校生 大学生と話すのも 楽しいし
職場の大学生を だまくらかすのも楽しいし


吉川晃司ちゃんファンの方と吉川話しをするのも楽しいし
ダイバーと ダイビングの話をするのも 楽しいし
幼稚園からの幼馴染との 昔話も楽しいし

音大時代の同級生と 音楽の話をするのも楽しいし
旅行で知り合ったみんなと 想い出話も 楽しいし 

いろいろな 方面の みんなと会うのが好き  


  何事もね ひとつに 片寄ってはいけないんだよね
  できれば360度 見渡せる 世界で   
    楽 し ま な い と 


御希望なら ちづちゃん 
大学生の カワイイ男子たちを 集めますよ~~   
 そのまえに URARAちゃんにいろいろ教わらないと
 まったくと言っていいほど 異次元の生物ですから 彼らは・・・

でもね お仕事がら お言葉遣いとか 一般常識は
しっかりしてる 男子たちだよ    


  そう言えば  ヤヨッシーの話しで盛り上がる仲間がいないなぁ
  うーーーん  札幌のCさんが 無理やり付き合ってくれてる感じかな?


ねえねえ 今月末の 吉川ちゃんの時
  ギター弾く人 誰なんだろうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また 眠れない夜が 続きそうだぁ