えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私が金沢へ出発する日は みんなもモルディブへ !?

スポンサーリンク




私は 私と 吉川晃司様のことで 


頭が いっぱいなので 今まで気がつかなかったけど



1月9日って みんなも モルディブに出発するんだね。☆☆


なんとか日食  モルディブで みるのかしらん 


 ちづちゃん 、 まぼちゃん、 いがPAPA、 いづちゃん



 楽しんできてくださーーーい  


 ちづちゃんは きっと たのまれものがあると思います。



モルディブからぁ    私へェ 


  やっぱり  チリ味は 恋しくなりますねェ 


わさび や  からし  よりも


  モルディブの チリ味です ☆ ☆ 最高でぇす。


なんだか 当り前に食べていたけど


やっぱり 日本の辛さは 物足りない    


  あーーーあ  バジヤ食べたいなあ。


だれか 作り方 誰かに伝授してもらって


日本で作ってくれないかなぁ    


  ん   自分で作りなさいってェ 



それはねェ  えいこ様流 では ないんだなぁ。これが。