えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer  Groove は 今日だよ~ん ☆

スポンサーリンク




いよいよ 一日目ですね☆
夜中にやってきた INFOのMAILだと
限定Tシャツは 2時間前から 販売だって 

開場2時間前だっけ 
開演2時間前だっけ 


相変わらず あまり 読まない 私


う~ん Tシャツばかり いっぱいあっても
しょうがない 
25000円 Tシャツくらい
ちょといいものだったら インナーにもできるけど


。。。ってことで まあ 成り行きに任せて
16時で早退の私は
ぶらぶらと AXへ 向かいます   

日焼けの痕で  皮がむけてるし
2夜連続 鼻血ぶーだし
なんだか テンションが下がってしまうけど


吉川ちゃ~ん が 唄ってくれるなら

         


また    楽しく 復活だ~ね   


今日  も 

  ウコンを飲んでぇ  OHOH
      ユンケルも飲んでぇ

      デオドラントもちゃんとして OHOH

       吉川ちゃんへ行く 


She Has a beautiful Face OHOH
She Has a beautiful Face

女神のようなその 顔で    


う~~ん  NEW YORK  NEW YORK な今日

あ・・・・  BOOWYの唄ね

  こんな感じで 浮かれて浮かれて 浮かれ過ぎ
  だけど これが 明日も続くんだぁ      


明日は札幌のCさんもやってくるし 
ガクちゃん LIVEの話もいっぱい 聴こう  

私の せつない話も 聴いてもらおう   


  とにかく    


   吉川チャーーーン LIVEしてくれて


   ありがとう 的な  朝で  


ん ? ?  明日は1歳 年をとった 


私が いるのだ~な