えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽 も ひとりぼっち

スポンサーリンク



おはようございます
なんだか 2日間も仕事休むと

だれてしまうなぁ 

仕事復帰できるかなぁ    

そうそう。。
私がね 早退とか 休みを取ろうとすると
  
「また 吉川晃司 」って言われちゃうんだよね

いえいえ 吉川さん
最近 ちっとも LIVEやってませんからぁ

って言うと
「じゃあ なんで 早退?」



。。。。って  私のLIVE活動は
すべて 吉川さんじゃあ ないんだけどね 
。。。と言うか 別件LIVEの方が
年間を通して 多いと思うんだけど

あ! 今日の  MUSIC  LOVERSは
  布袋さんだねェ
先週の予告で  「BE BLUE」弾いてるところ
流れてたけどさ

  誰が 唄うの    

そうそう  「GREATEST  GUITAR MEDLEY」
全曲 わかった 
私は 不明な曲数曲あり。。。
。。だったんだけど 2月以来 聞いてないなぁ   


さてさて  みなさま
今日も 一日 楽しく 笑顔で過ごしてください

私も いっぱい 笑顔で行ってきます 





誰よりも 最後まで
夢 追っていたい 僕と
誰よりも 最初に
夢つかみたい 君と OHOH



今日も車の運転には
  気をつけて


ONLY FOR 
  MY  HONEY


今週は 大阪WEEKかなぁ
あ 
complexの 抽選発表もあるんだっけ

30万通 応募 なんてこと
  ありませんように