えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

空を飛ぶ夢☆

スポンサーリンク



すずさん  私も一緒です 
空を飛ぶ夢を 見ますが


私も平泳ぎです


でも  水平ではなく  いつも
上昇している夢を見ます 


お正月は 歯が抜ける夢をみました


夢占い。。。ってあるみたいだけど
どうなんだろう   
何かあるのかな~   



ちなみに  吉川晃司さんは 夢にも出てきません   
昨日お会いした ダイバーの方は
そんなにファンじゃあないのに  吉川ちゃんが
初夢に出てきて  LIVEしていたって 
すごいでしょう    


私も  夢でもいいから
吉川ちゃんが 出てきて
LIVE してくれれば いいなぁ  


夢で逢いましょう って クリスマスカードに書いてあったが。。。
出てこないジャン~    

  吉 川 晃 司 ~~さ~ん



そうそう  空を  飛ぶ夢は 
本当に大好きです     

 いつの日か 絶対に 空を 飛んでみせるぞい